よくあるご質問

定期お届けコース

次回、配送予定日の5営業日前までは変更可能です。マイページの注文一覧からお届け日を変更ください。

お届け先が変更になる場合は、解約の上、新しいお届け先での定期申し込みをお願いします。

次回、配送予定日の11営業日前まではスキップ可能です。マイページの注文一覧からスキップください。

マイページの定期一覧から解約ください。

お届けサイクルが変更になる場合は、解約の上、新しいお届けサイクルでの定期申し込みをお願いします。

定期コースのお届けサイクルは、2週間、3週間、1か月、5週間、6週間、7週間、2ヶ月、3ヶ月からお選びいただけます。

定期便にてご購入いただく商品は、毎回のお会計が5%割引になります。​
(都度注文には、割引は適用されません。)

一回ごとにスキップは可能ですが、休会制度はありません。一回ごとにスキップが難しい場合は一度解約をお願いします。

定期便の注文にはアカウントの作成が必須となります。2022年10月以前に当サイトを利用された方はサントリーアカウントでログインをお願いします。その他の方は新規でアカウントを作成の上、定期便をご注文ください。
アカウントを作成すると、マイページでの注文履歴の確認・注文キャンセル(お届け予定日の5営業日前まで) ・定期便のスキップや周期変更・領収書の発行などができます。

ご注文

お届け希望日の5営業日前までは変更可能です。同日以降のキャンセルはできません。マイページの注文一覧からお届け日を変更ください。

数量を変更の場合は、キャンセルの上、再度ご注文をお願いします。お届け希望日の5営業日前までキャンセル可能です。

お届け先を変更の場合は、キャンセルの上、再度ご注文をお願いします。

お届け希望日の5営業日前まではキャンセル可能です。同日以降の変更はできません。マイページの注文一覧からキャンセルください。

お手数ですが、改めて商品一覧から注文をお願いします。

配送料はかかりません。

アカウントを作成せずゲスト購入が可能です。ただし、定期便はアカウント登録が必須です。アカウントを作成すると定期便の注文・マイページでの注文履歴の確認・注文キャンセル(お届け予定日の5営業日前まで)・定期便のスキップや周期変更・領収書の発行などができます。

配送日の指定は可能ですが、一部商品によっては配送日の指定が出来ません。

配送時間の指定は可能ですが、一部地域によっては配送時間の指定が出来ません。

申込みは24時間可能です。

ご入力頂いたご注文はキャンセルの上、再度ご注文をお願いします。

お支払い

単品注文はクレジットカード、LINE PAY、PAYPAYでお支払い可能です。定期注文はクレジットカードのみお支払い可能です。

VISA,MASTER,JCB,AMEXからお選びいただけます。

カード会社によって引落日が異なります。カード会社にご確認ください。

LINE PAYでのお支払いのみLINEポイントはご利用可能です。

PAY PAYでのお支払いのみPAY PAYポイントはご利用可能です。

発行可能です。注文一覧から発行ください。

カード会社によって引落日が異なります。カード会社にご確認ください。

お届け

お届け先を変更の場合は、キャンセルの上、再度ご注文をお願いします。

配送料はかかりません。

商品の販売促進を目的として、当社にて送料を負担しております。なお、当社は配送業者様に対して適正な運賃をお支払しています。

配送日の指定は可能ですが、一部商品によっては配送日の指定が出来ません。

配送時間の指定は可能ですが、一部地域によっては配送時間の指定が出来ません。

納品書は入っておりません。注文一覧からご確認ください。

返品・交換

商品に欠陥、不良、破損等がある場合を除き、返品・交換はできません。

その他

アカウントを作成すると、定期便の注文・マイページでの注文履歴の確認・注文キャンセル(お届け予定日の5営業日前まで)・定期便のスキップや周期変更・領収書の発行などができます。定期便の注文にはアカウントの作成が必須となります。2022年10月以前に当サイトを利用された方はサントリーアカウントでログインをお願いします。その他の方は新規でアカウントを作成ください。

当社のウェブサイトを安全にご利用いただくためには、下記のブラウザを推奨いたします。
■パソコンの閲覧・動作推奨ブラウザ
・Microsoft Edge最新版
・Google Chrome最新版
・Safari最新版
■スマートフォンの閲覧・動作推奨ブラウザ
・iOS最新2バージョン Safari
・Android最新2バージョン Google Chrome

※OSバージョンや機種特有の問題も多いため、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合がございます。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカーまたは携帯電話会社へお問い合わせください。
※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。