よくあるご質問
定期注文品のお届け日の変更は可能でしょうか?
次回、配送予定日の5営業日前までは変更可能です。マイページの注文一覧からお届け日を変更ください。
定期注文品のお届け先の変更は可能でしょうか?
お届け先が変更になる場合は、解約の上、新しいお届け先での定期申し込みをお願いします。
定期注文品のスキップは可能でしょうか?
次回、配送予定日の11営業日前まではスキップ可能です。マイページの注文一覧からスキップください。
定期注文を解約したい。解約方法を教えてください。
マイページの定期一覧から解約ください。
定期注文品のお届けサイクルの変更は可能でしょうか?
お届けサイクルが変更になる場合は、解約の上、新しいお届けサイクルでの定期申し込みをお願いします。
定期コースのサイクルは?
定期コースのお届けサイクルは、2週間、3週間、1か月、5週間、6週間、7週間、2ヶ月、3ヶ月からお選びいただけます。
定期コースに特典はあるのですか?
定期便にてご購入いただく商品は、毎回のお会計が5%割引になります。
(都度注文には、割引は適用されません。)
定期コースをしばらく休むことはできるのですか?
一回ごとにスキップは可能ですが、休会制度はありません。一回ごとにスキップが難しい場合は一度解約をお願いします。
定期便の注文にはアカウントの作成が必須ですか?
定期便の注文にはアカウントの作成が必須となります。2022年10月以前に当サイトを利用された方はサントリーアカウントでログインをお願いします。その他の方は新規でアカウントを作成の上、定期便をご注文ください。
アカウントを作成すると、マイページでの注文履歴の確認・注文キャンセル(お届け予定日の5営業日前まで) ・定期便のスキップや周期変更・領収書の発行などができます。
注文後の日程変更は可能でしょうか?
お届け希望日の5営業日前までは変更可能です。同日以降のキャンセルはできません。マイページの注文一覧からお届け日を変更ください。
注文後の数量変更は可能でしょうか?
数量を変更の場合は、キャンセルの上、再度ご注文をお願いします。お届け希望日の5営業日前までキャンセル可能です。
お届け先の変更は可能でしょうか?
お届け先を変更の場合は、キャンセルの上、再度ご注文をお願いします。
注文した商品のキャンセル方法について教えてください。
お届け希望日の5営業日前まではキャンセル可能です。同日以降の変更はできません。マイページの注文一覧からキャンセルください。
商品を追加したいのですが、可能でしょうか?
お手数ですが、改めて商品一覧から注文をお願いします。
配送料はいくらですか?
配送料はかかりません。
アカウントを登録しないと注文できないのですか?
アカウントを作成せずゲスト購入が可能です。ただし、定期便はアカウント登録が必須です。アカウントを作成すると定期便の注文・マイページでの注文履歴の確認・注文キャンセル(お届け予定日の5営業日前まで)・定期便のスキップや周期変更・領収書の発行などができます。
配送日の指定はできますか?
配送日の指定は可能ですが、一部商品によっては配送日の指定が出来ません。
配送時間の指定はできますか?
配送時間の指定は可能ですが、一部地域によっては配送時間の指定が出来ません。
購入可能な時間を教えてください。
申込みは24時間可能です。
名前、住所を間違って入力してしまいました。
ご入力頂いたご注文はキャンセルの上、再度ご注文をお願いします。
支払い方法を教えてください。
単品注文はクレジットカード、LINE PAY、PAYPAYでお支払い可能です。定期注文はクレジットカードのみお支払い可能です。
どの種類のクレジットカードが利用できますか?
VISA,MASTER,JCB,AMEXからお選びいただけます。
お支払い方法をクレジットカードに指定した場合、引き落としはいつになりますか?
カード会社によって引落日が異なります。カード会社にご確認ください。
LINEポイントを利用したい。使用可能か?
LINE PAYでのお支払いのみLINEポイントはご利用可能です。
PAY PAYポイントを利用したい。使用可能か?
PAY PAYでのお支払いのみPAY PAYポイントはご利用可能です。
領収書は発行可能か?
発行可能です。注文一覧から発行ください。
カードの引き落とし日はいつですか?
カード会社によって引落日が異なります。カード会社にご確認ください。
お届け先の変更は可能でしょうか?
お届け先を変更の場合は、キャンセルの上、再度ご注文をお願いします。
配送料はいくらですか?
配送料はかかりません。
送料無料とする理由、仕組みはどのようなものですか?
商品の販売促進を目的として、当社にて送料を負担しております。なお、当社は配送業者様に対して適正な運賃をお支払しています。
配送日の指定はできますか?
配送日の指定は可能ですが、一部商品によっては配送日の指定が出来ません。
配送時間の指定はできますか?
配送時間の指定は可能ですが、一部地域によっては配送時間の指定が出来ません。
納品書が入っていませんが、無いのでしょうか?
納品書は入っておりません。注文一覧からご確認ください。
返品・交換は可能でしょうか?
商品に欠陥、不良、破損等がある場合を除き、返品・交換はできません。
アカウントを作成すると何ができますか?
アカウントを作成すると、定期便の注文・マイページでの注文履歴の確認・注文キャンセル(お届け予定日の5営業日前まで)・定期便のスキップや周期変更・領収書の発行などができます。定期便の注文にはアカウントの作成が必須となります。2022年10月以前に当サイトを利用された方はサントリーアカウントでログインをお願いします。その他の方は新規でアカウントを作成ください。
サントリーアカウントに関するご質問はこちら
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